涙だいあり。

ただただ書きたいことを書きます。

はじめまして。

なんとな〜く、はてなブログ始めてみました。

面白いことなんて特にいいませんが。

日常にあったことや、私の変わった話など

ほのぼのと、ゆっくり綴る予定です。

 

さて、今回は私の素性について!

 

今現在での私は

 

卒業間近の、女子高校生です。(地方の女子校)

お勉強は頑張ってきた方です。

大学進学をするか、浪人するかを悩んでいる真っ最中(こんなことやってる場合じゃない)

なかなか、変な家族に囲まれ

なかなか、変な友達に囲まれて

すくすくと元気にここまで生きてきました。

 

それなりに女子高校生として活動はしております。

一丁前にインスタ映えを目指したりなどなど。

 

これからよろしくお願いします

(続くかはわかりません)